2011年10月21日金曜日

ICHASU



寒くなってきましたネ。。





======


『寒さに震えた者ほど太陽の暖かさを感じる。


  人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。』





ウォルト・ホイットマン(詩人 1819~1892)


======





「人生の悩みをぐぐった者」 に見えて焦ったというのは秘密さ~。


























はい。冗談はさておき!お知らせです!


アワーハウスメンバーのイラストを、


ICHASUさんに描いてもらいました!


素晴らしい完成度です。


何よりアワハの音楽とマッチしてる!!


このイラストは10/22解禁。お楽しみに!!





**************


ICHASU


イチャスです。


東京生まれ東京育ち。


おもちゃ大好き。お菓子大好き。常に体は不健康。


サーキットベンディング、コラージュ、イラスト、まんがとか色々やっています。


ふしぎへんてこかわいいものをつくりたい。


http://jp.flavors.me/ichasu


**************








8/2の@いずみホール公演でも描いてもらいました~。


f:id:ourh0use:20110711185609j:image