2011年7月7日木曜日

International School



四ッ谷のInternational Schoolにてライブでした!





f:id:ourh0use:20100707142357j:image





写真の続きはコチラ↓


http://ourhouse-photo.tumblr.com/





教順さんとの初共演を果たしました!


いつもよりエッジの効いた演奏だったと思います。


曲の展開にメリハリがあって、すっごい気持ち良かった♪


教順効果半端無し。





アワーハウスの音楽って外国人ウケしやすいのかも。


客席の後ろから眺めててそう思いました、なんとなく。





MCでは、天然ボケ黒田君(尺八)の話がバカウケでした。笑


キレイな女性に「クレオパトラみたいだね」って言おうとして、


ツタンカーメンみたいだね」って言っちゃった話。


しかも本人は間違えて言ったことをしばらく気づかず。笑





黒田君は本当にどうかしてる。(尺八の腕はピカイチです。)









さてさて、明日もライブです!(教順さんも参加!)


松戸周辺の皆様、是非お越し下さい☆





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【7/9(土)SlowCoffee八柱店】


f:id:ourh0use:20110629151215j:image


ロウソクと夕焼けとコーヒーと音楽。


素敵空間になること間違い無し!!


よろしくお願いしまーす☆


SlowCoffee Blog:http://slowslowslow.sblo.jp/





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□