2011年9月6日火曜日

攻めの藝祭終了!



f:id:ourh0use:20110905175111p:image





本当にたくさんの方が聴きにきてくれました!!


お客さんの反応も良くて、充実したライブとなりました。


ありがとうございましたー!


(尺八の黒田君は本番に参加できなかったのですごく寂しそうでした笑。)





f:id:ourh0use:20110905175120p:image


(その他の写真はコチラ→http://ourhouse-photo.tumblr.com/





祭&屋外&スタンディングという会場だったので、


持ち曲にかなりアグレッシブなアレンジを施して攻めました!


8/2ホール公演とも全く印象が異なる内容。


こんなに攻めたのライブは初めてだったので、


ワタクシ広報Yunokiも客席で思わず「Yeeeeah!!」








本番中、写真付きでtweet,facebookに写真UPしてくれたり、


たまたま聴いてくれた方がtwitterでフォローしてくれたり、


都合がつかず本番来れなかった人も残念がるtweetをしてくれたり、


ホントに嬉しいです!


(Retwしまくりました笑。TL荒らしてゴメンナサイ。)








それでは、最後に一番素敵だったtweetを紹介します。





f:id:ourh0use:20110905183052p:image





眉毛かよ!!!!!笑





==========================


2011.9.4 藝祭 Set List


Intro~Hagisusuki


Caccia


Locomotion


Tsutankamen


Fantasm


Lemon


NightBasic


Punka