2011年1月16日日曜日

18日 青山月見ル君想フ



住吉にある素敵な個人宅スタジオをお借りして


終了時刻無制限のリハーサル。


隣室はペルー人一家が住んでたり、


というちょっと変わった環境でした。


5,6時間演奏の長丁場は疲れましたが


こういう日もたまにはあります。


メンバーの怨念が室内に籠ったのか


なぜか室内の写真が全てスモーキーです。


f:id:ourh0use:20110115202230j:image


アワーハウスは


当初の目的通りだんだんと他には無い


変わったグループになってきて、結構いい感じです。


そろそろ受け始めるとおもいます。




グループ内では


かなり我がままを言わせてもらっています。


一つは当然、僕自身の表現のためなのですが、


もちろんそれは同時にバンドのためでもあり、


ひいては音楽そのもののため


さらには世の中のためでもあるとおもっています。





1月18日


青山月見ル君想フ


18:00オープン


よろしくお願いいたします





石田多朗